今日はまた頂きもの♡

仕事で試食いっぱいさせてもらったり

つきあいで仕入れた物を2つももらったり


夕方に今度はじーじが来てアイス多めに買ってきてくれててお茶もついでにもらった♡

たくさん♡


ありがとうございます♡







今日も私がんばったね♡

毎日毎日眠くても朝起きて娘のお世話して

体調悪くても保育園送って行って

頑張ってるよー♡すごい!

今日は仕事もがんばったし

笑顔で接客できた

夕方娘ちゃんと遊んだし

ご飯つくった

うんえらい!

今日もがんばってくれた私ありがとう♡

娘ちゃん元気でありがとう♡

パパも元気にお仕事ありがとう

私もお仕事させてくれてありがとう♡

私にもお裾分けありがとう

今日もご飯食べられて感謝♡

食べたい物食べられて感謝

娘ちゃんの保育園も感謝

園のママにも感謝

今日も涼しいお部屋で過ごせてありがとう

ふかふかベッドで寝れる幸せありがとう♡

感謝がいっぱい♡