今日も私よくがんばったー!

眠いけど起きて

娘ちゃんと遊んであげた!

薬も食前食後飲ませた!

毎日服薬えらい!

洗濯もして掃除もして

娘ちゃんのしつけもした!

ばーば来てくれたけど

私も頑張ったよ

夜ご飯準備して

また薬も飲ませて

ご飯途中だけど、抱っこで食べさせてあげて

眠いのに中々寝ない娘を寝かしつけした

私ものんびりさせてあげた♡




そして今日は

お天気でありがとう♡

美味しいご飯をありがとう♡

ばーば買い物連れて行って服と靴とおもちゃ買ってくれてありがとう♡

娘と私のこと考えてくれてありがとう♡

主人も1日働いてくれてありがとう♡

娘ちゃん今日も元気でニコニコありがとう♡

私も今日も健康ありがとう♡

ふかふかベッドありがとう♡

娘ちゃんの可愛い服たちありがとう♡

娘ちゃんの物も私のものも買えるお金さんありがとう♡

今日も幸せ♡