お財布ヒーリングをして頂きました流れ星







自分がしたいこと、


やりたいことをしてもいい。


自分を優先して








いま自分はどうしたいのかと聞いてあげてください。


ご自分のもつ豊かさが循環します。









嬉しい結果に♡





「自分を優先して」



自分を優先



難しいなーーーー


まだ出来てない



自分を優先



娘優先しちゃう







いまどうしたい?


も聞けてないときあるなあー



今どうしたい?





練習しないと難しい。





なんだか泣きそうな感覚


今どうしたいか聞けてなかった

私優先してあげられてなかったんだね

ごめんね

いつ、どの時かわからないけど

私の声無視しちゃってたんだね

休みたい時休めるようになったりしたと思ったけど

まだまだだったんだ

今どうしたい?


ありがとうを言ってあげたい

今日も一日がんばったね

娘を安全に、笑顔にさせてあげたね

たくさん遊んであげたね

頑張ったね

ありがとう

眠かったけど

今日も育児がんばった

朝から一人で娘のご飯、オムツ、出かける準備

自分の準備と

頑張ったよ

今日も一日精一杯生きた

娘のことも守った!

私よくやってる!

一人でも頑張ってる

パパと仲良く育児して

パパと仲良くお出かけしたりしてる家庭もある中

1人で頑張ってるよ

そうだ!昨日は買い物に行きたかったんだ

パパに気遣って行けなかったんだ

買い忘れてて買わないといけなかったのに

お休みの日も家の買い物とか

本当よくやってるー!!

まじでえらい!

私の休みの時間つぶれてるんだよー!

もうやめる!

家族の物はパパがいる日に買い物行く!

私の休みの日いっぱいやる事あっていやだ!

遠慮する意味ー!!



とりあえず

今日も頑張った

朝から寝かしつけまでやった!

やりきった!

まじで毎日毎日毎日よくやってる!

頑張ってるよー!

もう頑張らなくていいよー

私頑張ってるよー

よくやってるよ

もう認めてる!大丈夫!

頼っていいんだよ

甘えていいんだよ

もう頑張らなくていいんだよ

1人じゃないんだよ

パパもいるんだよ

まだお願いしたらやってくれるから大丈夫

意地張らなくていいんだよ

1人じゃきついよ

だめになるよ

今まで頑張ってきた

1人でやり過ぎた

抱え込み過ぎた

1人で2人分?やってきた

やらなくていいんだよ

無理しなくていいんだよ

頼っていいんだよ

甘えて

甘えるの

しっかりしなくていいんだよ

ちゃんとやらなくていいんだよ

ちゃんとしなくていい

そのまんまでいいんだよ

ぬけてるわたし

笑って、難しいこと考えなくていい

楽しいこと考えてればいいんだよ

楽しいこと

楽すること

甘えること


気楽にいこう




久しぶりにすっごい泣けた