今日も一日がんばったー!


お疲れさま私♡


朝すーっごい眠くて二度寝したらめっちゃよく寝れそうな感じでも起きた!


保育園送って仕事もがんばったー!


洗濯二回もしちゃった!


湯船にも入ってゆっくりしちゃったー

あ!コンビニ行ったから募金もしちゃったもんね!


やったね!

決めたこと出来てるし

人の役にも立ってる!


私すごい!


娘ちゃんも気持ちよさそうに寝てるー♡


私のおかげ♡




今日も元気でニコニコありがと♡

保育園の先生たちもありがとう!

子どもの大好きな水遊びさせてくれてありがとう!

お仕事させてくれてありがとう

途中おやつもありがとう

素敵なお店で働けてる幸せー

今日もご飯食べれた

おやつも食べれた

自分の時間とれた

友達とLINE楽しかった♡

私にとって神様の様な方のメッセージありがとう♡

パパ仕事頑張ってくれてありがとう♡

私も今日も一日ありがとう♡


明日はお休み一人の時間♡

家事と自分と向き合う時間♡





ありがとう♡