自分と向き合うため放置してたブログに

YouTubeでめっちゃ見てたmasaさんから

いいねがあり感動してしまいましたラブ




masaさんの声も話し方も良くて
しかもわかりやすくてキラキラ


動画も、いいねもありがとうございますキラキラ




全部は見れてなくて、

この記事でびっくりして

私もやろう!と早速呟いてます




アメノミナカヌシ様の言霊から

ありがとうから

ツイてるに変わっていき


「神様の奇跡が起きる」に

奇跡待ってるよーーー!お願いします!








アメノミナカヌシ様の言霊で起こった事は

車の車検が近づいて

でも古くなってきたので買い換えたくて、

でもそんなお金はなく、、、

娘も乗せるので、古くて怖いなーと思いながら

あてもなく言霊を常に唱えていたら

車検間近に祖父の車を譲って貰えることになった!

なんてタイミング!!

祖父が売りに出そうとしていた直前に

母から連絡がありそのまま私は一銭も出さずに

中古だけど、安全に走れる車が来たという奇跡星






それから日常は

ありがとうとツイてるになって

仕事に遅刻しないで行けたとか

おごってもらったとか

食材もらった、

必要で買おうと思っていたものを部屋で見つけた、買ってもらった

給付金が市内1番じゃないかってくらいの早さで振り込まれたとか

主人のお給料が少しだけ上がったとか

ちょこちょことツイてる事がありました



ちょこちょこだけど嬉しい

そしてこんなに効果がある事がすごすぎてびっくり



改めて言霊はすごい


広めてくれた方々にも感謝







そして今日も自分褒めいきますハート

♡今日も眠かったけど起きた!えらい
♡娘ちゃんのご飯用意してあげた
♡娘ちゃんと遊んであげた
♡自分の食べたい物食べさせてあげた
♡したい格好させてあげた
♡娘見ててくれる両親待たせてるの気になったけど欲しいもの選んで買ってあげた
♡洗濯、ゴミ捨て行った!
♡娘のご飯に卵入ってないか気にしてあげた
♡娘のアトピーの薬飲んでもらえるようにがんばった
♡塗り薬も塗ってあげた
♡今日も一日娘ちゃんの健康を守った!
♡今日も一日私生きるの頑張った!!!
♡寝かしつけもしたね♡
♡自分と向き合うのもやってるね♡



感謝
♡今日はいつもより朝ゆっくり寝れた
♡美味しいおかずありがとう
♡パパママ娘を連れて買い物に付き合ってくれてありがとう
♡ママお昼ご馳走様
♡娘の服もおやつも、部屋のカーペットまで買ってくれてありがとう
♡好きに使えるお金をくれた主人ありがとう
♡コロナで大変な中お給料をありがとう
♡美味しいお弁当を作ってくれるお店ありがとう
♡卵が入ってないパンも作ってくれていてありがとう
♡パパも買い物来てくれてゆっくりできた、ありがとう
♡娘の遊びに付き合ってくれて本当にありがとう
♡今日ゆっくりできたり親子で楽しめたり、ありがとう
♡仲良しの両親ありがとう
♡娘を可愛がってくれてありがとう
♡私のことも心配してくれたりありがとう
♡主人も帰ってきて娘の歯磨きしたり、ありがとう
♡今日も元気な娘ちゃんありがとう
♡今日も健康な私ありがとう♡
♡ふかふかベッドありがとう♡