初めまして♡





これから

感じたことを書いていこうと思います。









自分を大事に♡

ご自愛♡

自分の部屋をパワースポットに♡




と言われてますが


何をしたらいい?



ということで



まず私は



ごわごわの使い古しのタオルを


新品に変えました







タオルはなるべく

肌触りが悪くなったりしたら変えていたのですが





最近は
デザインも好きだし

もう少しいけるかなーと

思って使っていたのを

雑巾にし



新しいタオルを使い始めました♡






雑巾にしたら可愛い雑巾だしw






毎回手を拭くことが楽しみに♡










そして私の手は

ふわふわに包まれて

幸せな気分に♡











実家では
結構使い古しのタオルを使っていたので




こんなに気分が違うことにびっくり



大げさな表現じゃなく本気♡






自分の

毎日忙しく動いてくれている手


洗って拭くたびに


ご自愛♡






タオルでこんなに変わるんだーと

自分でもびっくりな実感でした♡