次男の愛車となるプリウスが納車されましたニコ
とは言っても本人は自分で買った車に御対面するのは、これが初めてショック
僕と鬼に任せっきりで本人は写真で見たり、ホィールを選んだだけショック
まだまだバイクの方が楽しいみたいイヒ
シンプルで落ち着いた車になりましたキラキラ


ヘッドライトの中をブラックアウトし、イカリング、HIDに変更、アイラインで鋭い目つきにカスタムしてもらい雷

市販の19インチホィールをショップオリジナルでリム、ギリギリまでグロスブラック塗装してもらい赤いブレーキキャリパーに合わせてセンターキャップも赤にラブ

エンブレム関係とテールランプをキャンディブラック塗装雷
おとなし目のエアロにして正解ルンルン
後の諸々のサービスは鬼が、いつもの口調で無理やりにウシシ

後は助手席に乗ってくれる子だけです笑い泣き
p.s 寂しいのか、早速、ピンク色のゾウの縫いぐるみだけ積んでおりました笑い泣き

安全運転してねチョキ