昨日、長男は風邪の為、自宅待機で次男を連れて20人組手へニコ

終了後、別支部保護者のお母さん達が次男の生胸をツンツンしに来て、組手や身体をべた褒めされてご満悦の次男にやり

{A7766437-ED15-4B38-932C-F98DB88DDBF4}

帰りの車で「来て良かったキラキラ」と一言ぼけー

そんな次男も昨日からの風邪気味が酷くなったみたいで今日は学校を休んだらしいショック

バイトには行って、僕が迎えに行って帰宅後、
次男「パパ、頭痛いから首と背中のマッサージ宜しくニコ
僕「おぉ!熱上がってきてるなぁ!身体熱いがな!」
次男「そやろ!寒気するしダルいしヤバイねん!熱計るわ!」

としばらく首と背中をモミモミしながら体温計で計ることに…

計り終えて

次男「ヤバイアセアセ!熱上がってきてるわゲホゲホ明日も学校休まんなん」

僕「そやろアセアセ身体熱々やで!何度や?」

次男「36.8度イヒ

鬼嫁「たわけー炎んなもん熱に入るかムキー
また学校休むつもりかぁ炎!?

明日は登校する模様爆笑

次男にも厳しい鬼嫁でしたイヒ