昨日は昔から一緒に練習してきた人の20人組手に参加してきましたニコ
壮絶な殴り合いガーン蹴り合いガーン
でも未だに昔から一緒に練習してきたメンバーが集まれて最高ですニコ
僕も20人組手を勧められてますが頑なに断っておりますにやり
僕が昇段した時は長男は習う前で会場にはきてましたが、記憶になさそうニコ
次男は預けていて、見ていないので息子達の前で、いつかオッサンの根性を魅せる時があるかもしれませんゲラゲラ
てか、息子達に倒されそうにやり
まぁ、危うい時は反則してでも負けませんがイヒ

それより一回、大阪マラソン出場してみたいなぁと少し思いましたイヒ

当分、仕事出来んような身体になりそうやけどえーん

若い頃に戻りたい笑い泣き