チョコレート | ゆきこんのソウル大好きブログ

ゆきこんのソウル大好きブログ

韓国はソウル滞在記~ソウルのマニアックな情報満載。

ちょいと前、日本から友達がきた時、ホンデにあるチョコレート専門店に行ってきましたーラブラブ

モプシという所で、韓国人がブログで載せてて、超おいしそうだったから、行ってみたんだけど、期待を裏切らないおいしさでしたーらぶ1


これが、有名なチョコレートケーキWハート
注文してから焼いてくれます。

生地はふんわりしてて、中にはとろとろのチョコレートも入っているわりに、甘さ控えめで本当においしかったラブラブ!

それ意外のメニューは、コーヒーもあるようですが、私達はアイスチョコレートを頼んでチョコづくしラブラブでした。

店の中もかわいくて、雰囲気いいですよ!値段も安いですしニコニコ

是非お試しあれ&






Android携帯からの投稿