5月19日後半 | ゆきこんのソウル大好きブログ

ゆきこんのソウル大好きブログ

韓国はソウル滞在記~ソウルのマニアックな情報満載。

バスケの試合が終わってから、コヤン体育館の近くにある、あるドラマの撮影地に行ってきましたービックリマーク

そのドラマとは!!

そうビックリマーク『ハイキック』ですーーーラブラブ!ラブラブ

前からここで撮影してたのは知っていて。いつか絶対行こうと思ってた所だったんだけど、偶然バスケの試合がここだから、よし!今日行こう!と思って行きましたーニコニコ

テファ駅から88番バスに乗って、約10分。

降りたところはここビックリマーク


あ、ひとつ言っておきますが、ドラマ見てない人には何の変哲もないところです苦笑い すみません汗

見たことある人ならここがどこか分かるはずーラブラブ!


このバス停は主にシリーズ2の『屋根を突き破ってハイキック』でよく出てたところニコニコ


今日はこのバス停に座って休憩がてらパンを食べました。

さてお次はここビックリマーク


きゃーラブラブ!こちらも、ドラマ見てた人は、分かりますよねーっ
シリーズ1の『思いっきりハイキック』の、ハンバン病院兼家ですー!!



ここ見つけた時はめっちゃテンションあがりましたーラブラブ!

インターネットとGoogleマップを駆使しながら見つけました(笑)どんだけ好きなんだか…苦笑い でもここは絶対来たかったとこだったんだよねークラッカー

めちゃ嬉しくて、セルカ音譜


以上、ハイキックの撮影地めぐりでしたニコニコ

あー今日は一人で楽しかった音譜