ひっこします | ゆきこんのソウル大好きブログ

ゆきこんのソウル大好きブログ

韓国はソウル滞在記~ソウルのマニアックな情報満載。

いやぁ、だんだん寒くなってきましたね。

最近のソウルはイチョウの葉が舞い散ってキラキラ光ってキレイです。



寒くなるのは嫌だけど、この景色は好きだな。
毎年思うんだけど…このイチョウの葉が全部落ちたら、ソウルはマイナスの世界がやってくる…棒人間・寒い

さて、前々からもっと広いところ、ちゃんと料理できるところに引っ越したいな、と思ってたんだけど、ようやく本当に引っ越すことにしましたーキラキラ

決心してからは、とにかく寒くなる前に、と、ちょっと急ぎ足で探しました。

お金もちじゃないから、全てが気に入る物件は無理とわかってたけど、その中でもまぁましだな、と思うところに決めましたかお

さー土曜日引っ越しだぁ!

荷物まとめるのめんどくさいが、頑張りますよんへぇー

ってな感じで。
おやすみなさいまたね