ふゆのそなた2 | ゆきこんのソウル大好きブログ

ゆきこんのソウル大好きブログ

韓国はソウル滞在記~ソウルのマニアックな情報満載。

今日のソウルは雨模様雨

そういやこの前、春川(チュンチョン)に行ってきましたー歩く

なぜふゆのそなたかって!?
それは春川で撮影されてたからー。

前のふゆのそなたの時はナミソム行った時でしたねん。

そいういや、春川まで上凰(サンボン)駅から地下鉄で行けるようになったんですよーaya

さてソウルの明洞(ミョンドン)は有名だけど、春川にも明洞があるんです。

これが春川の明洞。

いたるところにふゆのそなたの面影が。

なんと手形まで!!7
左ーヨン様 右ージウ姫


こんなのもあり(笑)



ところで、春川って本当はタッカルビが有名なんですよー。

これ、春川明洞にある明洞タッカルビ通り。


実は私達の今回の目的もタッカルビを食べに行くことでー。

別に撮影地に行くつもりじゃなかったんだけど、いたるところにあるから、ついつい写真とってしまうよね。

さあ、ほんとの目的春川タッカルビきらきら!!

私達はあの明洞タッカルビ通りにはいかず、こんな田舎まできたよー
春川明洞からバスで20分くらい。



いい天気のんびりバスに揺られこんなとこまで。



やわらかくて、肉汁がジュワっとでてきて、美味しかったー


これにつけて食べます。


うまいー男の子

帰り、コスモス畑で写真撮って遊ぶロロと私。



もう一人、ハルはただ座って空を眺めてた。


オシマイ1