祝・再開 | ゆきこんのソウル大好きブログ

ゆきこんのソウル大好きブログ

韓国はソウル滞在記~ソウルのマニアックな情報満載。

なんと!!7気付けば最後にブログ書いたのが3月6日でした。


1ヶ月以上も・・・空きがあったわけですが・・・


いままで何をしていたのかというと、たいした理由はありません。


ただ単に、史上最強に忙しかったんです。


毎日残業続きで・・・休みの日は慢性疲労で動けず・・・


ってな日々を過ごし、ようやくちょっと余裕でてきたわけです。


そんなこんなで気付いたら4月も半分すぎようとしてますネ。


あんなに極寒だったソウルも、いまや桜満開のいい季節ですラブ


朝晩はちょっと肌寒いけど、昼間はぽかぽかです。


それでは、しばらくお休みしてたブログ、再開です~祝パチパチ