こんにちは、まゆです!歩く


本日も、ブログを読んでくださりありがとうございますラブ


ところで皆さんは、市販のパンよく食べますか?


その中でも、「○崎パン」なんて大好きなんじゃないですか?! 

 


実はそのパン、めちゃくちゃ体に悪いのです!!ゲッソリ



今回は、「○崎パン」の闇についてお話していきたいと思いますデレデレ



1  パンの成分



(インターネットから画像をお借りしております。

パソ兄さん 様より)



当たり前のように、


マーガリン

植物油脂

乳化剤=界面活性剤

などを使用しています!


更に小麦も輸入小麦だと、残留農薬がすごいので体への影響は計り知れません💦


そして右側の、「臭素酸カリウム」に注目してほしいのですが………


このためパンをフワフワにするために臭素酸カリウムが使用されているそうです。


ホームページを見ると、パンに残っているわけではないので表示義務もないし危なくないとのことなのですが、


そこまでしてこの成分を入れる必要が果たしてあるのかな?と思いますチーン


この添加物は、発がん性、血球破壊、中枢神経麻痺の危険性があるそうで、


残存しないにしても、100%言い切れるわけではないですし少し不安があります


 社長が自社製品を食べないなんて…

1番社長が危険であることを分かっているからなんですかね?笑🤣


2  体への影響


1で取り上げた成分には、


発がん性

アトピー

アレルギー疾患、リーキーガット

ニキビ

認知症


など、様々な症状の原因となってしまいます💦



3   結論



添加物を入れるのも自由


食べるのも自由



しかし、「私は絶対に食べません爆笑笑」


誰にとってもあまり良くない成分が使用されているのに、


それでも食べたい!とはならないのですゲッソリ



もちろん皆さんにも、なるべく食べないでほしいし

(特にお子さん)


今もし、何らかの症状に悩んでる方にはお勧めしないですチーン


強制もしないですし、皆さんは自由ですお願い