おはようございます!!!

 

本当は4月1日までにお伝えしたかったのですが、遅れてしまい、申し訳ありません💦

 

皆さん、普段は水道水使いますか??私のおばあちゃんは昔水道水を良く飲んでいました笑

 

実は日本の水道はとっくの昔に「終わっています」!!!

 

この終わっているっていう表現はワロタwwとかのレベルじゃないです笑!!!

 

めっちゃ詳しく書きたいのですが、書き過ぎるとマジで消されそうなのでやめます笑

 

正しくは「外資に売られている」ということです。

 

 

1 何を入れられているのか、新鮮なのかもはや分からん

 

①については、大量の「農薬」や「フッ素」が入っています。

 

フッ素は超強力な成分で「認知症」の元になります。

 

そして体内にも残りやすい。更に水道に限らず色々なものに入れられている。

 

私達は気づかないうちに日常生活で「薬漬け」にされているということです。

 

病院に行って薬をもらわなくても60~80なれば自然と「認知症」になれるのです!!(ぜったいあかん)

 

今じゃ日本人の2人に1人が癌と認知症になるって言われていますが、普通に考えておかしくないですか??

 

みんなライフスタイルも習慣も違うのに同じ病気を同じ年齢に患うなんて…

 

共通して言えるのはその生活をするための「ツール」=「水」などが意図的にいじられているということです。

 

フッ素とかについてはまた詳しくお話しますね~~!!

 

2 そもそもどこの水かも分かれへん

 

これは「外資」に売られているからです。(詳しく言えない)

 

水道に毒いれるぐらいやから、めっちゃ汚い汚染水を「薬品」の力で見た目だけ綺麗にしてるかもしれないですよね…

 

そしてなんと4月1日からこれらの水道水に入っている「農薬」が大幅に緩和されました。

 

「農薬の量が以前より更に増えた」

ということです!!!

 

☆対策

 

結論から言います!!

 

今すぐ浄水器を

買ってください!!!!

 

いくらオーガニック生活・コスメもこだわってます!!

みたいな方でも肝心な水道がそのままやったら

正直その努力も「水の泡」です…

 

私の家はフリーサイエンス(ちょっと怪しい笑)という会社の

浄水器を使用しています!!

フリーサイエンス

シャワー=ウォーターセラピー

フリーサイエンス に対する画像結果

浄水器=ワンウォーターエコ

フリーサイエンス に対する画像結果

 

初期費用は高いのですが、命に代えたら安いです。

 

浄水器についてもまた詳しくお話しますね~~!!

 

お野菜とかもそうです!!

 

「無農薬」「非遺伝子組み換え」「有機」を選んでても、

 

水道水で洗ったらまた振り出しです!!!!

 

 

だって、認知症になったら善悪を選択するどころか判断できなくなる。それに病気にもなりやすくなります。

 

私は母が病気をしてからつくづく思います。

 

「健康が一番」です。マジで!

 

何かの願望や夢の根底には必ず

「健康」という絶対条件があります。

 

絶対当たり前じゃないです!!!忘れた頃に来ます!!

 

「どうせ癌になるから」と諦めないでください!!!!大丈夫!!未来は絶対変えれます✨
 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

iHerb

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト