こんばんは!まゆです!


寝る前に一言。



ここのところ母がワク珍の副作用が原因か分かりませんが、

甲状腺当たりの病気になり、熱や倦怠感がずっと続いています。

薬は毒なのでなんとか飲まずにホメオパシー・解毒で頑張っているのですが、

流石に仕事中に熱が上がって耐えられなかったため甲状腺外来の病院に行ったそうです。

その前体調が悪かった時すでに陰性で陰性証明ももらっている状態で

ここまで喉が腫れててコロナじゃなければ副鼻腔炎などの病気ですと断言されていたにも関わらず

甲状腺外来の病院に入って診察室に行った瞬間、

経緯を説明すると、コロナだと疑われて3秒ほどで診断が終わり、コロナの薬を出されたみたいです。


母はHSPだし敏感だから、高圧的な態度を取る人も苦手だし、みんながみんなテキパキ論理的に話せるわけではないです。

とても怖かったと言っていました。

みなし陽性ってなんなんですかね。アホみたい。

診察もしてへん、人の話を聞かへん、独断と偏見で陽性判断って。

そんなレベルなら医者じゃなくても一般人でも出来ます。

そんなにお金が欲しいですか。
そんなに権力がお望みですか。

お金に目が眩んで悪魔に魂を売った人は

たっくさんいると思います。


しかもこのような人たちは、申し訳ない気持ちではなく

とても高圧的な態度の方がほとんどです。


人を陥れる人はお金があっても幸せになれません。

いつかこの物質主義の世の中が終わります。


やったことは良い事も悪い事も必ず自分に帰ってきます。

同調圧力に負けそうな方。気が弱い方。HSPの方。

負けないでください。私がついています。

決して1人ではないです。

迷われた時は胸に手を当てて聞いてみてください。

自分の命は自分で守るものだと。