こんばんは〜〜〜まゆです!!


今日はインスタでも紹介したオーガニックヘアワックスを紹介します♡




こちら、プロダクトのヘアワックスです!


めちゃくちゃ有名なので皆さん知ってるかもしれないです✨


自然由来原料なのにスタイリングにも優秀なワックス✨


プロダクト ヘアワックス ダマスクローズ 🌹です


42g ¥2546 (公式サイトにより)






全成分がたったの5つ⁉️

・シアバター(USDAオーガニック認証✨)

・ビーズワックス🐝(ミツロウ)ナチュラル

・ビタミンE=トコフェロール(自然由来🌿)

・ダマスクローズエキス ナチュラル

・アロエベラ(USDAオーガニック認証)


となっております!!✨

成分がこれだけ少ないことだけでなく、


「オーガニック認証」などはとても安心できる表示です🥰


日本はオーガニックの基準がないので、こんなふうにエコサートや認証を得ている商品には絶大な信頼があります!!!🥰🥰


テクスチャーは少しかためなのですが、手の温度でじわじわ溶け始め

オイルになります✨


私は毛先などパサつく所や顔まわりのまとまらせたい箇所に使用していますが、


日中パサついてくることも無く、まとまりもあり髪が常に保湿されてる感覚です😘😘





更に、匂いが最高!!!!


そしてこちらの製品のスゴイところは、ヘアケアだけでなく


・ハンド&ネイルケア

・リップケア

・ヒールケア👠


も出来ちゃうんです!!すげーー!💕💕


私はいつも手に余ったやつはハンドケアに使用しています❤️


私は無添加生活に変わってから

極力肌や髪に何もつけたくない派だったのですが、


流石に日中パサつくしロングヘアーなので無添加とはいえど


「女性にとっての大事な髪を粗末にしたくない!」と思い使い始めました!✨





とぅるんとぅるんでっす✨


こちらは頂き物なのですが、

有名な青色は本当に使う人を選ばない香りなのでそちらもお勧めです✨


私はローズの香りが大好きなのでとても気に入っております❤️


ぜひ皆さんも使ってみてください✨





#プロダクトワックス #プロダクト #ヘアワックス #ワックス #オーガニック #オーガニックコスメ #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #オーガニック好きな人と繋がりたい #オーガニックライフ #ヘアケア #ヘアケアグッズ #無添加 #無添加化粧品 #自然由来 #自然由来成分 #オーガニック認証 #ハンドケア #ネイルケア #リップケア #ヒールケア #シアバター #コスメキッチン #コスメキッチン購入品 #コスメキッチン好きな人と繋がりたい #コスキチ #コスキチ購入品 #cosmekitchen