ご無沙汰しております、ゆったんです。
31週2日にて、、
ついに入院になってしまいました

日付変わった頃に救急で受診し、
子宮口3cm開大、頸管長13mm…即入院です。
赤ちゃんの体重はまだ1650g。
もう少しお腹の中で頑張ってね

私としては、胃腸炎なのかウテロンの副作用なのか吐き気と嘔吐が辛い。
動悸は点滴開始時は脈拍130回とかだったけど、慣れてきた
人間の適応ってすごい。。
人間の適応ってすごい。。あとは2歳のチビちゃんに会えないのが辛い
大部屋だからまだ面会できないし、病院も自宅から1時間くらいかかるから平日は会えない。
ママ大好きっ子なのに、、ごめんね
クリスマスも年末年始も病院かぁ…
でも内服もせず自宅安静は不安だったから、少しホッとしてる気もする
よし、とにかく家族で協力してのりきるしかない!頑張ります