こんにちは!

1週間の阪神百貨店POPUP、
無事終了致しましたラブラブ





阪神様も素敵にご紹介くださり
ありがとうございました!


出来るだけ自分達からは話しかけない
常に除菌を心がけ

お客様と向かい合わずに横並びでお話しする

これまでにはない対応で接客させて頂きました。







華やかな売り場で、
また、お隣の靴屋さんとは仲良くなり笑、
楽しい1週間でしたキラキラ


お立ち寄り、お買い上げくださった皆様、
このような時期ではありましたが
ありがとうございました!!


つい先日、認定講師になられた
haruna先生の着画がまた可愛い!!
お会い出来て嬉しかったですラブラブ





カフェミナージュ®︎ 本校fumi先生、
@piyopiyomaron さん💕
@inui.satomi さん💕
@haruna_runa さん💕
@naomi.arakawa.12 さん💕
@reina_accessory.r ちゃん💕
お越しくださった皆様、
ありがとうございます!




阪神百貨店ご担当者様、
メンバーの皆さん、
感謝申し上げます照れ



JDA認定講座
(ディプロマ取得後、
ご活躍頂きやすい認定講座となっています♡)
*Palmy(パールで簡単デコレーション)
*MFleur(華やかなオリジナルアクセサリー)
*Mijou(ビジューを使用したアクセサリー)

簡単スマホケースレシピは



お問合せ

 
Instagram


お知らせチューリップ
オーダー納期 2週間
 
チューリップ商品委託先
 
セレクトショップyouyouさま⇨♡♡♡
甲子園リトル書房さま⇨♡♡♡
甲子園4番町 Wis.♡サロン
 
アクセサリーのオーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎オーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎認定講座☆☆
 
 
{45D86E2A-43BD-40AF-B21E-98CFCB72D98E:01}
カフェミナージュ®︎認定本校はこちら♡


縫わないふくさ本校はこちら♡