こんばんは♡


お正月らしいことは一通りしたかなー
という三が日♡

美味しいものを食べて
この冬もまたまた増加中です


さて。
先月、CafeMi Monde fumi先生のサロンにて
認定講座を受講した私。

ルルベちゃん®︎認定講師になりました〜



まだまだ未熟ですが、
イベントに向けて準備して参ります

そう、イベントが決定しておりますー!!


2/6(水)〜2/12(火)
10時〜20時
そごう神戸店様8階

ルルベちゃん®︎×カフェミナージュ®︎
(贅沢なコラボー❤︎❤︎❤︎)

ワークショップ、あります!

ルルベちゃん®︎本校yukie先生率いるメンバーにて、わたくし一番なりたてのほやほやですが参加させて頂くことになりました

詳しい内容につきましては
決まり次第お知らせさせてください

7日&9日は私がいるかも〜


チラッとご予定しておいて頂けたら…
嬉しいです♡




そして明日から!
お仕事の方も沢山いらっしゃいますよね

今年も頑張っていきましょー




よろしくお願い致します



ゆめみる宝石お問合せゆめみる宝石

簡単スマホケースレシピは
 
Instagram
 
チューリップお知らせチューリップ
オーダー納期2週間
(2月、3月前半はオーダー休止)

 
チューリップイベント予告
2月6日〜12日
そごう神戸店さま

 
チューリップ商品委託先
 
セレクトショップyouyouさま⇨♡♡♡
 甲子園リトル書房さま⇨♡♡♡
甲子園4番町 Wis.♡サロン
 
アクセサリーのオーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎オーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎認定講座☆☆
 
 
{45D86E2A-43BD-40AF-B21E-98CFCB72D98E:01}
        カフェミナージュ®︎認定本校→こちら♡



縫わないふくさ本校は→こちら♡