こんばんは♡


頭痛が絶えない最近ですが
食べるって大事♡
甘いものが入ると軽減されます。
頭痛に効くってホントだなぁ〜笑。




オーダー頂きましたおしりふきケース

土台、生地、ブレード、
ぜーんぶお持ち込み頂きました



私の中のエレガント3人組のお1人、
Saint -Amour kayoちゃんからのオーダー。

kayoちゃんは
フラワーと、
オリジナルアクセサリーのコース
を立ち上げた先生です


おしりふきケースも、
これからフラワーでアレンジされていくそう
完成を拝見するのが楽しみです



先日はイベントも一緒に行けてよかった
ありがとう

kayoちゃん含め西宮ママ倶楽部のメンバー♡




お読みくださりありがとうございました

ゆめみる宝石お問合せゆめみる宝石

簡単スマホケースレシピは
 
Instagram
 
チューリップお知らせチューリップ
オーダーは要相談
 
チューリップイベント予告
年内は終了いたしました!
ありがとうございます!

 
チューリップ商品委託先
 
セレクトショップyouyouさま⇨♡♡♡
 甲子園リトル書房さま⇨♡♡♡
甲子園4番町 Wis.♡サロン
 
アクセサリーのオーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎オーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎認定講座☆☆
 
 
{45D86E2A-43BD-40AF-B21E-98CFCB72D98E:01}
        カフェミナージュ®︎認定本校は→こちら♡



縫わないふくさ本校は→こちら♡