こんばんは♡



高校野球。
時間があれば観てしまいます

学生時代には
練習試合でお邪魔してた報徳学園。
(マネージャーだったので男子校にも入ってた笑。
野球部ではないけど(๑˃̵ᴗ˂̵))

球児の泊まる宿でバイトした際は
選手と仲良くなったり笑。

…高校野球はやっぱり特別、泣けますね。

野球好きの息子との応援、
今日も力が入ってしまいました
(あ、テレビでですがー



さて。

少しマシになったとはいえ
まだまだ暑い
首元に汗もかくし、やっぱりブローチ


リボンタイプもガラスのように
クリア部分を入れて作りました

キラキラ〜
パールやビーズはゆらゆら〜


使用しつつ改良していきます



あ。
お祝いメッセージも色々ありがとうございました♡
この歳になってもやっぱり嬉しいです♡感謝♡



ゆめみる宝石お問合せゆめみる宝石


Instagram
 
チューリップお知らせチューリップ
オーダーは要相談

チューリップイベント予告
出張レッスン、ご相談ください

チューリップ商品委託先

セレクトショップyouyouさま⇨♡♡♡
 甲子園リトル書房さま⇨♡♡♡
甲子園4番町 Wis.♡サロン

アクセサリーのオーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎オーダー☆☆
 
カフェミナージュ®︎認定講座☆☆
 
 
{45D86E2A-43BD-40AF-B21E-98CFCB72D98E:01}
        カフェミナージュ®︎認定本校は→こちら♡