こんばんは😊


今日は精神科医の藤野智哉先生と

桜林直子さんとの対談を

オンラインで視聴しました☺️


藤野智哉先生は

「そのままの自分」を生きてみる

という著書があります。


著書の特別トークショーが

今夜開催されました。


印象に残ったのは

心の中にギャルをおく

心の中にレミをおく

平野レミさんがいたら

「いいのよ、これで〜‼️」

って言ってくれそうです🤣


以前、Voicyという

ポッドキャストみたいなもので

お坊さんの伊藤東凌さんから

「心の仲介人をつくる」

というメッセージを受け取りました。


皆さんの心に仲介人はいますか?

今日の対談を聞いて

平野レミさんみたいな底抜けに

明るくて背中を押してくれる

心の仲介人にいてもらおうと

思いました🥰


最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏