こんばんは🌟

本日2回目の投稿です。

RYBカラーリーディングの草木裕子先生から

8月にパーソナルカラーを学びます!


↑草木裕子先生のHP写真です。
※なぜかリンクが貼れなくなりました💦

イエベ、ブルベ。

スプリング、サマー、オータム、ウィンター。

自分な似合う色はなに?

パーソナルカラーは知りたいと思いつつ

診断を受けましたが

はてなマークはずーっとついたまま💦


草木裕子先生の

マイブランディングコンサルティングに

興味を持ち、

この機会にしっかり学びたい欲が出ました😆


8月が待ち遠しいです❣️

カラーはの学びが、再燃しましたので

マイペースで学びを深めたいと思っています🥰


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊🙏