こんにちは😃

遅くなりましたが

アーカイブでRYB Colo OKAO勉強会を

視聴して学びました。

今回は色にフォーカス❤️💛💙

私もワークをやってみました!

まずはOKAOカードを引いてみました。

こちらは表情を見ずに裏面にして。

出てきたカードから連想したカラーを

表面にして選びます。



OKAOを見て一言。


お?これはなんだろう??


なんやら気になっているようです。

仕事のことかなぁと思い

カラーを選んでみました。


4月から新しいチームに異動して

もうすぐ2ヶ月になります。

まずは内容より作業を覚えようと。

そして2ヶ月ほど経った今、


なぜ、こうなるのか?

なぜ、それをするか?


次のステップへ進んでいるようです。

そんなお顔をしています。

選んだ色も学びたい、知りたいの

イエロー💛


学習意欲を実践へ移す❤️

そして腑に落ちるよう納得する💙

これが今の私の理想の形です。

次のステップのハードルは高く

不安もいっぱい😣

ぼちぼちとですがちょっとずつ

ギアを上げていけたらと思っています。

勉強会を通して

今の自分の気持ちを確認できて

感謝です🙏🥰


最後まで読んで頂き

ありがとうございました☺️