こんばんは😃

RYBカラーリーディングの草木裕子先生が

新しい企画で2024年の

マイカラーチュートリアルを

作成していただけるとのこと🥰

定員も間近とのことで、

気になる方はぜひ😊


ちなみに私はイヤーカラーは

数秘11のクリアピンクな年でした。

2023〜2024は?と気になります🥰

2022年の誕生日にセッションを受けて

数秘11、、、納得な1年でした😅


草木先生のカラーセッションでは

メッセージカードを頂けます。

私はスマホケースに入れています🥰


※スマホケースに入れっぱなしなので

 見た目はごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


今すべてのメッセージを見直して

改めてパワーチャージしました✨✨


もうすぐ2024年🐲

カラー数秘からのメッセージ🌈

星からのメッセージ⭐️

とっても楽しみな1年になりそうです🥰

2023年も残りわずか。

皆さまにとって

今年も来年も素敵な年でありますように✨🙏

、、、ってクリスマスもまだなのに

早すぎる祈りですね😂🙏


クリスマスまであと少し🎄

サンタさん待ってま〜す🎅笑


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊