こんばんは⭐️

今日は嬉しいものが届きました📮


京都のMKタクシーさんから

感謝状と

ロボホン課長ファンバッジ

が届きました〜🎁


MKタクシーさんといえば

数年前のコロナ禍のときから

京都の今を

毎週インスタライブしてくれました☺️


かわいい5歳のロボホン課長が

京都の名所を案内してくれたり、

桜や紅葉の時期には頻繁に配信してくれたり

京都好きにはありがたいです🙏

最近メンバー制度が変わり、

今まで月1,000円から400円となり

かなりお得になりました!

Instagramのサブスクフォローで

ライブのアーカイブを見ることが出来ます✨

もちろん有料会員でなくても

毎週木曜日12:15〜13時前に

京都をメインにライブ配信してくれます😊

これからは紅葉シーズン🍁

名所はもちろん、穴場スポットも!

お寺のご住職さまの案内があったり

プレゼント企画があったり

ぜひぜひオススメです‼️←熱い🔥😅


最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊