こんばんは⭐️

今日はすっかり忘れていました大事な

手紙が届きました📮


それはシンデレラカラーセラピストの

かおり先生の企画✨💁‍♀️

https://instagram.com/k.a.merci.726121?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==


6月に私宛に手紙を書いて、

9月の今日、私から私へ届きました✉️

素敵なプレゼント付きで🎁






封筒はシンデレラカラーの

ボトルをイメージしてみました💎


6/18の私はというと、くんさんの

月詠み講座とセッションを受けていました🌕

当時は新しい職場に配属されたばかり。

教育してくれる方は

まさにレッドな熱血体育会系🔥

それに対して私は穏やかなグリーン体質🌳

なんでも真に受けてしまう私は

「レッドさん怖いよー😱」

と怯えるばかり💦💦💦

でも3ヶ月後の今はお互いに歩み寄り

良好な関係を築きながら

指導を受けています🥰

歩み寄り、本音を話すことの大切さを

学んだ3ヶ月でした。


かおり先生からのプレゼントは

レッドのメッセージカードと

グリーンの入浴剤ってまさに‼️😆


3ヶ月前に受けたセッションでは

名前からのメッセージも。

「ゆう」という名前の「ゆ」は

行け!ゆけ!


手紙にもちゃんと書かれていました😊

そしてレッドのメッセージ❤️


パワー、やる気、活発、元気

そして恋愛😍


大切なメッセージ、

しっかりと受け取りました🥰

大丈夫、上手くいく。

すべて⭕️


かおり先生、くんさん、

そして3ヶ月前の私、

ありがとうです😊


そして皆さまも

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪