こんにちは😃

今日は前からずーっと気になっていた

神戸のかぷり〜すさんの展示会に

ポートメッセ名古屋まで行ってきました🚃


インスタをフォローさせてもらっていて

カラフルな作品にときめいています✨

特に虹色好きにはたまらない😍😍😍

※ラルクアンシエル大好きです🌈



カラーボトルを作るワークショップがあり

虹の7色を作らせて頂きました🌈


改めてカラフルな色が好きなんだ、

(L'Arc〜en〜Cielも大好きなんだ、

電車の中で歌を聴いて実感😍)

と気付かされたイベントでした🥰

そして様々なハンドメイド作家さんの

お店を見て尊敬しました✨✨

不器用な私なので、凄すぎる✨✨😅

私もハンドメイドではないですが

カラーを通して活動できたらいいなと

刺激を受けたイベントでした😊


最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏