こんばんは⭐️

今日はくんさんの星のGiftセッションを

受けました🌟🌟

自分では気づかなかったものにビックリ!

印象的なのは「恋愛、結婚」について。

ちょっと重い話になるかもしれないので

きついなと感じた方は無理なさらずに。










私の「恋愛、結婚」に関するトラウマ。

プライベートなことをお話します。










何年か前に親戚をなくしました。

とても静かな奥さま。

最後のお別れのときに


「お父さん、ありがとう。さよならね」


と大きな声で語りかけておられました。


私にはとても悲しいシーンでした。

大好きで大切な人の最後を

見届けることはなんて悲しいんだ。

私には耐えられない。。。と。


それ以来、別れがあるなら

出会わなければいいというルール?のもと

過ごしてきました。

くんさんのセッションで

その重い想いが10分で書き換わり‼️


「ありがとう、さよならね」

は喜怒哀楽全ても共にできた

「あなたに出会えてよかった」


なんて素敵なんだろう✨✨


永遠の別れは誰にでも必ず訪れるもの。

喜怒哀楽すべてを共に過ごせること。

怖いことではなく、素敵なんだと✨


リミットがあれば出会わない。

そのリミッターが外れた今の私。

新しい世界が待っている気がして

とっても楽しみです✨✨✨


最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙏

※プライベートな重い話でごめんなさい🙇‍♀️