こんばんは⭐️

RYBカラー11周年、

草木裕子先生、おめでとうございます🎉🎉

カラーカウンセラーになる為ではなく

自分のために始めたカラーセラピー🌈

より深い学びはRYBカラーリーディングでした

❤️💛💙


そこからカラーの学びの沼に🤣

数秘やアロマ、RYBコロカードなど😊


初めてリアルで草木先生にお会いしたのは

愛知県半田市でのカラーカウンセリング🥰

草木先生は雲の上の存在で、

ど緊張したことを覚えています😅

憧れの先生がとなりにいるなんて

ほんとにスペシャルな日でした✨✨


そして雲の上から地上に降りて来て下さった

万華鏡ワークショップ🤣🤣

(先生、失礼な発言してごめんなさい🙇‍♀️)

ヨシコちゃんで大爆笑したのは

忘れられません🤣


色の意味、徹底解説講座では

私の中で勝手に「草木道場」と名付けて

カラーの学びを深めさせて頂きました🙏


今、改めて頂いたカラーカウンセリングの

メッセージカードを読み返しています。


おもしろく生きましょう


素敵な言葉✨✨✨


そして今の私にメッセージをと

RYBコロ先生に聞いてみました🧑‍🏫



なんと今はバランスがいい状態ですって!

背中を押してもらえました🙏🙏


最後になりましたが

草木裕子先生のRYBカラー

益々のご活躍、ご発展をお祈りしています。


愛知県のRYBカラー❤️LOVEより😍😍


最後まで読んで頂き

ありがとうございました❣️