今日はスペシャルな1日でした✨
3部作でお届けします‼️

まずは朝の部😊
CLカラーセラピーのオンライン交流会🌟
なんと西田先生を独り占めさせて頂きました〜🙏

最初にお話して頂いたのはこちら💁‍♀️
陰陽太極図。
ポジティブな白🤍
ネガティブな黒🖤
どちらにもどちらの色が入ってる。
いかに気づけるか🤔
ポジティブでも反省点を見つけて
よりポジティブになっていく⤴️⤴️
考え方って大事だなと考えさせられました🤔

そして今年の色は❓来年の色は❓
私が選んだ色はこちら💁‍♀️

今年はたくさん学び、イベントやオンラインでセラピストデビューさせて頂いたので
新芽をイメージしてフレッシュグリーン🌱
来年はより深めて大樹を目指してグリーン🌲

今後は勉強会もあるとのことなので
より学びを深めたいと思います‼️
西田先生、ありがとうございました🙏


CLカラーセラピーはオンラインでも
セッションできます‼️
お問い合わせフォームはこちら💁‍♀️

公式LINEはこちら💁‍♀️

友だち追加してRYBコロカード1枚引きをプレゼント🎁🎁

昼の部に続く‼️