5年ぶりの再会 | 茨城県笠間市 女性限定 本格派訪問エステ 優癒~ゆうゆ~ 

5年ぶりの再会

こんにちは!

本格派訪問エステ優癒~ゆうゆ~ です(^^)

今日は以前 某ビューティークリニックで一緒に働いていた先輩と会ってきました✨

先輩と言っても私より遙かに若く三児のママで訪問エステで頑張っていますラブラブ

埼玉県に住んでいるので中間地点で再会

昔と変わりなくキレイでした照れ

懐かしの先輩達の飛躍の話しも聞けて私も頑張らなくてわ!

と気持ちにカツが入ります雷

やっぱり昔から凄い人は今も凄い!

ちょっと最近気持ちがたるんでましたが

気合い入れて出直しです爆笑


良いタイミングで再会できました

今日は何だか私ばかり話してた様な気がしますがアセアセ

次はちゃんと聞き役に回りたいと思います爆笑

ちょっと遠いですが先輩が主催しているビューティースクールにも参加して刺激を受けてきたいと思いますキラキラ


茨城県笠間市
女性限定 本格派訪問エステ優癒
ホームページhttp://yu-u.crayonsite.com