みなさん、こんにちは!

れいこですニコニコ

 

今回ブログを初めて書くということで緊張しています ..... 💦

実は韓国で1ヶ月ほどインターンをしていた時に何度かブログを作成・投稿したことがあったのですが、自分でブログを設立して投稿をするのは初めてなのでドキドキしますね!

 

『~*れいこの日韓ソファクヘン日記*~』第1回目の日記は .....

 

韓国韓国人生初の‟眉毛アート”をしてきたことについてです‼拍手

 

ずっと前から眉毛アートに興味はあったものの価格がお高く挑戦できずにいました。

そんな時X(Twitter)にて素敵なご紹介をいただき*

 

3万ウォンという超激安価格で眉毛アートを体験できることになりました爆  笑

 

日本で眉毛アートをしようとすると万単位の価格になるので、日本円にして約3000円という超激安価格で眉毛アートができるなんてありえない話ですよね !

 

ドキドキしながら当日を迎えます ..... 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~~3月某日~~

11時30分にカンナム駅12番出口のすぐ近くにある場所へフラッグ

 

到着するとすぐに施術開始乙女のトキメキ

 

今回は‟まつ毛パーマ”50%offイベント実施中で、2万ウォンで施術をしてくださるとのことでしたキョロキョロ

 

こちらも追加してしまいました花

 

まずはまつ毛パーマから!!

 

私は奥二重なのでギャンギャンにあげてしまうと変 ..... そのため自然にあげてほしいとお願いさせて頂きました ! (抽象的な要求をしてしまって申し訳なかったです)

 

どんな感じになったのかというと .....

 

 

乙女のトキメキキラリーン乙女のトキメキ

しっかり上がってる ~~ !!!!!びっくり

 

目頭から目尻まで毛束を揃えてしっかり上げてくださいました!今まで何度か韓国でまつ毛パーマをしたことがありましたが、今回が1番気に入っていますラブラブ 

 

 

そしてそして本題の眉毛アート

 

痛みを和らげるクリームを塗っていざ施術開始!!

 

どんな感じの痛みなのか施術してくださる方に聞いてみると『削られている感じ』だそうガーン 結構身構えてしまったのですが ..... 

 

それほど痛くない!!!

 

身構えていたせいかそれほど痛くなかったです!でもたしかに削られている感はありました。少し手に力を入れれば耐えられるぐらい ... !!昇天

 

謎に気になって施術してくださる方に「痛くて叫ぶ方いらっしゃいますか?」と聞くと、「いないですよ。もしかして叫びたいですか?」と言われました爆  笑

 

私も最初は痛かったものの施術の最後のほうは何だか記憶がない (←寝るな) ので、痛いか心配な方は全然心配しなくて大丈夫だとお伝えしたいです‼

 

そしてどんな感じになったのかというと .....

 

 

わああ、綺麗に整えられてる~~ !!!びっくり乙女のトキメキ

 

私は元々眉毛の位置が左右非対称だったのですが、こんなにも綺麗になりました照れ

 

 

目視だとそれほど眉毛が非対称であることに気づけなかったのですが、無加工ノーマル写真で撮るとずれているのがすぐ分かって気になっていました。それが今では無加工ノーマル写真で撮っても左右の眉毛が整っているではありませんか !!ニコ

 

施術してくださった方も眉毛を整えながら「難しい眉毛に出会った」と言っていたくらいだったので、よっぽど形があってなかったんでしょうね笑キョロキョロ

 

超激安価格で施術してくださるにも関わらず、この私の非対称な眉毛にしっかり向き合ってくださって最後まで調整までしてくださって、ありがとうございました!!おねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なぜお安かったのか??

 

 

今回、眉毛パーマ3万ウォンまつ毛パーマ2万ウォンという破格の値段で施術してくださった理由は、施術してくださった方がこれから自分のショップを持つことになったからです!

 

ソウルから離れた전주 (ジョンジュ:全州)に自分のショップを持つことになって、それまでに時間がある3月に破格の値段で施術するというイベントを行っていたみたいなんです!

 

自身のショップを持つことになったなんておめでたいことですよね

 

でもジョンジュかあ ..... 今回の仕上がりにとても満足したのでこれからもお願いしたいと思ったのですが、通うには少し遠いなえーん

 

眉毛アート3万ウォン、まつ毛パーマ2万ウォンでの提供は

3月まで!!

(もう予約がいっぱいになっている可能性があります。)

 

施術してくださった方のインスタふんわり風船ハート

@odini_beauty

 

 

ぜひ気になった方はインスタのプロフィール欄に載っているkakao talk から連絡してみてください!ジョンジュに住まわれている方、ジョンジュに行く機会がある方もぜひぜひ💛とっても素敵なオンニ (お姉さん)が施術してくれます飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

まつ毛のカールを維持するために施術後、オリーブヤングに行ってまつ毛美容液をゲットしましたニコニコ このまつ毛美容液が結構良かったので紹介します!

 

 

左にあるのは施術してくださった方から眉毛に塗布するようにと言われ頂いたもの!

右にあるのがまつ毛美容液です。

WAKE MAKE のストロング ボリューム ラッシュ アンプル (1400ウォン)

塗ると更にはっきりまつ毛のカールが際立ちます乙女のトキメキ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで私の初めての眉毛アートとまつ毛パーマの話を書かせていただきましたラブ

 

初めてのブログで読みにくい部分などあったと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございました !! 飛び出すハート

 

コメントなどお待ちしています!

 

ありがとうございました!!花