フラクショナルレーザー1週間たちました!

眉毛が二股になってるのはアートメイク失敗したなごりでえす


1週間たつと赤みはまったくなく、
ただ触るとザラザラします。
ずっと1週間ざらついてます!!笑い泣き

でも全く見た目ではわかりません
ファンデーションする人は塗りづらいかも。。


で、
さらに

ピコトーニング、ピコフラクショナルのコンビネーションを昨日当ててしまいました。。
肌殺すだけなので2週間は空けましょうガーン

やっぱりピコフラクショナルの方が全くダウンタイムでないですねー。
全然違う

ちなみに今回ピコトーニング、ピコフラクショナルでキレイパスから予約したのですが。。

なんと破格のクーポン使ってピコダブルが5,000円代ラブ
安すぎるーーー(´;ω;`)
ありがたや。。
興味ある方は初回3000クーポン使えるので是非キレイパス、こちらから登録、コード使ってお安くみてみてくださいませニコニコ

キレイパス紹介コード👉sih8zq
こちらのコードをキレイパス購入時に登録すると美容施術3000円オフになります♥初回購入限定です









そしてそして、さらに昨日は目尻ボトックス

さらに

額にヒアルたしてきました!!!!
ラブラブラブ

お腹いっぱいです!

額にヒアルは前回1年前に3cc ほどいれて(その前にも3ccはいってます)
また気になってきたので今回は部分的に入れてもらうことに。。

2cc追加

うん!わかりづくてすいません笑い泣き

2ccだと基本足りないと思いますが、ボコ付きを修正してもらったのでいい感じに修正してもらいました

当日でこのくらいのボコ付きなので1週間すればかなりいい感じになる予感ニコニコ

眉毛動かしてしまうんでどうしても眉上がすぐなくってしまう。。
その流れで額にボトも。。
と思いましたがとりあえず昨日は以上で落ち着きましたニコニコ

また経過報告しまーす