マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 鼻翼基部と眉間にヒアルロン酸注入完了🙆



鼻翼基部は私のように凹み顔には本当にオススメラブ
めり込んでたハナが復活ニコニコ

まあ、すいません、、わかりやすくbeforeめちゃくちゃ笑ってます笑

プロテーゼいれて(猫手術や貴族手術、、、すごい名前)っても考えたんだけどズレたって口コミ多くて泣き笑い
ヒアルロン酸でも満足でーす✨
0、4CCボリフトですがかなり自分的には大満足ニコニコ


鼻翼基部が陥没すると法令線が目立ちなんか美しくない印象にショボーン
ここにいれてもらうときは、あくまでも鼻翼基部のみ、不思議と口まで伸びてた法令線も薄くなります✨
硬めのヒアルロン酸をガッツリ骨の上に注入してもらいます☺️




2CCくらいいれるといいらしいですが今回はかなーり控えめに🎵
もちろん神経をさけてうまい先生に頼まないと失敗すると思うのでお気をつけて、、




眉間には

クレヴィエル

0、2CCだけ

自然な感じでいつも大満足です口笛



昔の入れすぎっちゃってたの図ひらめき


今はないかもだけど、やっすいヒアルロン酸を法令線にそっていれられたときは、ヒアルロン酸が上に移動してもっと法令線きになったりとかショボーン
眉間にいれてアバターになったりえーんさらに曲がってたりニコニコ今でも覚えてるぞ、、仙台のT◯◯の院長、
、、かなりオセンス皆無だったニコニコ


ヒアルロン酸ってほーーーーんと医師の腕でだいぶかわりますキョロキョロ





帰り際で

DEAN & DELUCA

の美味しそうなパンをついつい撮影目がハート



お、OREOクッキーが乗っかっている、、プルプル不安
絶対美味しいジャーンキョロキョロ

もはや摂食障害ともうまく付き合えて絶対たべれないのもわかってますが、いつかはパンをまた食べれるようになりたいなあニコニコ

自分が食べれんから母にクッキー買ったニコニコ 

 

 

 

 

 



たまらん、、、ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さ、仙台帰りまーふ❗


もう東京は桜咲いてましたねラブ





【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー