今日はエラボトックスうってきましたキョロキョロ




こうみるとエラっていうエラはなくて、むしろ顔に角?がほしくてエラボトってずっとやってなかったんですがショボーン



最近睡眠時噛みしめがひどい笑い泣き
歯医者でもすり減ってるっっていわれて😩
久しぶりに打ってきましたラブ


ボトックスは熱に弱いのでその後のホットヨガは断念しておとなしくウインク

エラボトックスは他と違って筋肉が大きいので効果出るの1ヶ月くらいかかるそう😃

あとボトックス後は
すぐに身体を起こさないほうがいいいとか、
もまない方がいいとか
ガム噛まない方がいいとか
意外と神経使うえー

毎晩の筋トレはしますがチュー

ついでに目尻も



なんか色々きったなくてすいませんです~♥️

目尻なかなかいつもきかなくって(;ω;)
耐性ついちゃったかなー、、、



なんか色々汚くてどこを隠せばいいかわからず眉を隠すひらめき



目尻はまだ許容範囲ですが眉間やおでこ、顔が不機嫌に見えるシワはきをつけたいなあ。


幸せそうな顔って綺麗ですよねーラブおねがいおねがいおねがい


ボトックスもこの歳になると定期的に打ちたいですねニコニコ