LAWSONのロカボ商品ラブ
最近のヒットラブ


ニコニコチーズ好きのための濃厚チーズニコニコ





空けまーすおねがい
コロンとかわいいラブ
にゃんともかわいいラブ



こちらの栄養成分神でして‼️

チーズ100%おねがい

糖質も少ないし全部食べても153キロカロリー❗

みた感じサクサクしそうですが
食間は‼️
ネチョネチョ

時間をおいた少し乾燥したチーズひらめき

え?おいしいの?って感じですよね✨
最初は思ったより、、?でした真顔

ただ1、2個食べると止まらない❗
ちょうどいい塩気とただのチーズと思うとパクパクすすむ🎵

チャック付きですがイランです❤️空けたら一袋いってしまう~♥️

タンパク質もとれるしお菓子食べてるようで満たされましたおねがい






そしてこの新発売のセブンのサラダチキンおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
味がなんと❗


トリュフーーーーーーーチューチューチューチューチューチュー




トリュフの香りと汁がうまい🍴✨

ダイエットにはかかせないサラダチキン🍗

最近のダイエット食品おいしすぎるううう指差し指差し指差し




これは2年前
168センチの52キロくらい
こっから色々あって42キロまで落ちるが




ぜんぜん綺麗じゃなかったショボーンショボーン
ただの歩く骸骨ショボーン大好きなノースリーブも痛々しくて着れなくって、、



それで太ろうとして沢山夜中に食べて見事に太ったもののひらめき



最近いきすぎてもうたひらめきひらめき

怖くて体重計はかれなーいガーン

でも毎晩の筋トレとストレッチ、着圧ソックス、プロテインでマックスより少し落ちたかなあキョロキョロ
【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー

 


本当にダイエットって基本はわかるんだけど難しい、、



無理しすぎもだめだし、もちろん甘えちゃだめだしショボーン




でも最近ロカボ商品と

プロテインでゆるーく体重安定させてます口笛

マイプロテイン

 

 


ごつめの身体なので52キロくらいがベストグラサン


おいしいもの食べつつガンバローっと✨