【着圧ストッキング】ModelWalker/モデルウォーカー
 

人中ボトックス経過ニコニコ



4にちめですおねがい

自分でみたときはあまりまだ効果でてないかなーと思いましたが、カメラでみたら意外とおねがい
どうでしょうキョロキョロ
もみあげ脱毛したらとの声が聞こえますひらめき

さっそくこの写真みてすぐ「医療脱毛 
もみあげ」で検索しました口笛


ビフォー

ちょっとcカールできた?
正面は変わりませんが口笛


口もとの印象ってホントに大切ニコニコ
目や鼻が綺麗でも口元が崩れてると台無しになってしまう気がします悲しい

私は小さい頃から歯並びは矯正してたのでいいのですが下アゴがすこし大きめ、口元が前に出てて芋っぽいのが悩みでショボーン
俗に言うクチゴボですねショボーン
鼻を多少高く、アゴヒアルロン酸ではEラインは整わず笑い泣き
解消のためには一番は骨からでしょうが、そこまでのお金と気力がなく、やはり人中短縮や口角挙上をけんとうしていますニコニコ


そのためにまずはボトックスとヒアルロン酸で様子見です口笛(今回はボトックスのみ)


人中ボトックスは鼻の下が伸ばしずらくなるので

うがいのときに水が吹き出る笑笑い泣き
飲み物が飲み辛くなる
ラーメン的なものが啜れなくなる
などのデメリットがありますキョロキョロ

でも困りはしないニコニコ
ラーメン啜れない?食べなきゃいいんじゃいキメてる

3ヶ月ごとに人中ボトックス、いれてこうかなニヤリ
あれ、、、口角ボトックスも一緒にいれたけど忘れてたニコニコ