糖質オフラブ
ダイエット中でも問題なしの偶然にうみだされた
プロテインフランスパン~♥️

カリカリでめっっっっちゃおいしいです☆


材料
おからパウダー
サイリウムパウダー
お好みのプロテイン
ダシダ少量

お好みでカッテージチーズ
ブラックペッパー


  

 

  

 ↑このプロテインクッキーはいっててメチャクチャおいしいです😃


 

 


これを混ぜる!

サイリウムが水を含んでもちもちになりますチュー

ちょっとずつ水を加えて混ぜるのがポイントひらめき



まぜてもっちもっちになったら電子レンジでひたすら加熱びっくりマーク

700wで40分くらいやってましたニコニコ

興味本位で✨


途中なんどかひっくり返したりまぜたりひらめき


できた🎵ラブ


湯気で伝われこの美味しさ❗

ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

こんなんでフランスパンになってしまって驚き😲‼️


摂食障害になってもはや25年以上ですが、こうやって最近長年諦めてた食べ物が、違うものからあみだされて楽しいニコニコ
パンなんて(パンじゃないけど)何年ぶりに食べたでしょうニコニコ

感謝感謝チュー