私的ヒアルロン酸いれて
良かった箇所、入れ続けたい箇所→黄色
いらなかった、または溶かした箇所→赤


入れて良かった、これからもいれたい箇所ラブ
→→



おでこ✨
顔が若く見えた、シワが薄くなった、女性らしくなった、顔が引き上がった

こめかみおねがい
顔が幼く見えた、顔が引き上がった

尾翼基部ラブ
クチゴボ緩和、ほうれい線緩和、

眉間口笛
瞼が上がった、アバターにならない程度なら顔がすっきりみえる、多少のハーフ感

アゴ(少量)照れ
もともとあごがあったので少量ならフェイスラインがすっきり見えた





要らない箇所、溶かした箇所えーん→→→


ショボーン
上唇に入れすぎて人中が長く見えた、ゴリラになった

アゴガーン
いれすぎたら顔がごつくなった

ほほのトップガーン
笑うとモリっとボリュームがすごい
2ccだと変化無し
4ccだと入れすぎて顔がでかく見えた
ただほうれい線はうすくなる

ゴルゴラインえーん
笑うと盛り上がる、溶かしたがまだでてくる

涙袋ムキー
整形感でちゃう

鼻先えー
最初は良かったが後々鼻先丸くなる、鼻先の整形のとき邪魔になったらしい

ほうれい線ショボーン
線にそっていれてくれたが箇所がずれてほうれい線が余計めだってしまう

と、なりました。
あくまで個人的な意見ですひらめき
入れるドクターでだいぶ変わると思いますが、、

面長、平面的、顔大きめ、クチゴボ気味→若く、幼くみられたいが年相応に綺麗に老けたいアラフォーのヒアルロン酸事情でしたニコニコ

おでこヒアルロン酸だけはホントにずっと入れるかなって感じです口笛

ちょっとでも、入れすぎるとパンパンになるから周りの意見も大切おねがい