ショッピングスレッド100本してきました❗


激安なんと、、、、


100本で40,000円👛‼️

安い‼️ありがたい🥺


こういった続ける美容医療は安くすませたい私。

仙台から東京へ日帰り🚌

交通費かけても激安なんですよねー

仙台でショッピングスレッドしたら10万こえるもんなああああo(T◇T o)


さて

経過





before



マジ鼻の下長すぎていやんなる、、


一番きになってるのは、


法令線

クチ回りのもたつき


これホントに嫌い(;ω;)


ヒアルロン酸も入れて

スレッドは3、4回ほどしてます🧵

ショッピングスレッドは2回目😇


以前は30本で効果わからずでした☹️

なんで思いきって100本


表面麻酔して💉


いざあーーーー




イテエ❗やっぱりイテエエエ

でもがまんできないほどではない😇

100本でしたが200くらいなら余裕でいけそう(*´▽`*)

わたしはですが(痛みつよい)☺️





直後





辛い、、、😖


たるみより気になるとこもありますが😃

とりあえず



内出血

赤いポツポツ


かなりでてます😖



痛さはもうないに等しいかな☹️


やっぱ100本だとダウンタイムでそう😧




ダウンタイム無しは効果なしと誰かがいっていたので信じて‼️まつ⏲️







レチノールもお休み😌🌃💤




ついでににしたんクリニックでグルタチオンとプラセンタ打って帰ってきた😇



効果期待♥️