来年の1年コース、リクエストありましたら~ | にこにこ~「あな吉手帳」と「自分deカウンセリング」でhappyに~

にこにこ~「あな吉手帳」と「自分deカウンセリング」でhappyに~

【あな吉手帳術認定校講師】で【自分deカウンセリング講師】で【会社社長】。そんなくろーばーの「にこにこ」の種まきブログへようこそ!!

こんばんは。


「静岡県にしか横断バッグは存在しないらしい」

という記事に衝撃を受けました。みんな、横断バッグって知ってる?



さて。今日はこども手帳術のけいこさんの真似をして

来年の1年コースへのご希望がありましたらお寄せくださいね~

というお知らせです。


1年コースは1年に4回、3か月に1回のペースで開催される講座です。

基本同じメンバー(同講師クラス内で振替OK)で4~6名様でのセミプライベートレッスン。

今年は地元で2クラス、名古屋2クラス、アナザーキッチンで7クラス

合計11クラスを持たせていただきました。


先日7日火曜クラスでは午前のクラスの方から

「リピータークラスをつくってほしい」

午後クラスの方々は

「このメンバー全員で来年も受講しま~す」と言っていただき嬉しい限り。


リピータークラス

お姉さんチームクラス

 *ちなみに。大体45歳くらいからのクラスです。

通常クラス

働くママクラス  など思案中です。


また現行では

平日午前クラス5クラス

平日午後クラス3クラス

土日午前クラス2クラス

土日午後クラス1クラス  ですが


ご希望があれば曜日など検討したいと思っております。


また、地元クラスではご希望があれば夜開催も可能です。

東京につきましては会場などご紹介いただけるのであれば夜開催検討します。



全部叶えられるわけではないですが、よかったらご意見お待ちしております。

アメブロメッセージ、FBコメント、

そしてこちらのアドレスに →yu7se2ko10☆nexyzbb.ne.jp ☆を@に変えてね。



それから。最近講座の申込み受付などわからなくって

くろーばーさんのブログチェックで大変・・というご意見もいただきまして・・(;^_^A


~~今募集している講座はこちらです~~~~~~~~~~


10月17日 フォローアップ講座@浜松 10:00~12:30

10月30日 基礎講座@浜松 10:00~12:30 

*17,30日のお申込みはこちらのメールより 


10月28日 45歳からの方対象の基礎講座@磐田 10:00~12:30

*こちらは私くろーばーまで → 


~~募集間近な講座はこちら~~~~~~~~~~~~~~


11月24日 基礎講座@アナザーキッチン 10:30~13:00

11月26日 基礎講座@袋井  9:45~12:15

12月5日  フォローアップ講座@アナザーキッチン 10:30~12:30

12月13日 45歳からの方対象の基礎講座@アナザーキッチン 10:30~13:00

12月13日 45歳からの手帳術@アナザーキッチン 13:45~16:15


「募集間近っていつなの?」えっと~日付決まったら先に告知します、はい。


こ、こんな風に週に数回告知していきますね・・・(。-人-。)

みなさん、いつもありがとう💛