こんばんは😌


夜中にのんびりとしていたら丁度1週間前の事を思い出しました!


1週間前は5月1日ですね。


その日は私の推しグルTREASUREのヨントンがありました🥰


私は日本人メンバーのヨシくんのヨントンが当選✨


今回はCDを3枚しか買ってなくて、どうせダメだろうと思いつつギリギリに応募したのですが…


まさかの当選!!!


寝起きの状態でメールを見たら




!!!!!!?????????


まさかの当選でした。。。


このメールが来たのがヨントンの日の丁度1週間前だったんですね。


今までにいろんなグループを追ってきた私ですがこのようなものに当選したのは初めてで

分からないことだらけで不安でした😢😢


なのでヨントンまでの1週間で他グルのヨントン当たった方のYouTubeやレポなどを見漁りました(笑)


ここで一番の問題が発生しました。


それはネタです…🧐


30秒も会話できると考えたら超長いと思いませんか!?


ヨシくんの人生の30秒を私との会話に使って貰えると考えただけで感動でした…🥺


ですが何を話せばいいのかが全くわからず、

1週間ずっと考えてました笑笑



そして当日。


当日は他グルペンのリア友が来てくれました!


そのおかげで緊張と不安も和らぎました😌


ですが当日になってもネタは全く決まってませんでした💧


私は午後からヨントンで、15:50~16:30の3部

でした!


しかし午前中に震度5の地震が来て不安が一層大きかったです😢


幸い被害はなかったのですが、、、




ヨントンまでの間メイクをしてヘアセット、

背景の飾り付け、ヨントンネタの決定とボード作成等をして過ごしました‪𓂃 𓈒𓏸


TREASUREのヨントンは「withlive」というアプリで行われました。


日本のヨントンなので撮影にとても厳しく、

タブレットで会話してスマホで見えない位置から

ビデオ収録しました(笑)


そして本人確認が5番目になり、入室!


若くて綺麗そうなお姉さんの声が聞こえ、

音の確認や本人確認がされました。


そこから35人程度待ち、ついにヨシくんとの

ヨントン開始😭✨


突然画面にヨシくんが現れてびっくりしたけど

心臓が破裂しそうになりながらも30秒間話せました!!


終わる時もブチッと切れて呆然とした私…


とにかく余韻がやばすぎて床に倒れて五分くらい発狂してましたね😂


記憶が新しいうちにとヨントンレポを作成し

友達に撮ってもらった動画を見て余韻に浸りました…


ドアップしてくれたしピースもしてくれて可愛すぎた/////


最高の思い出になりました😭


ヨシくんありがとう❗❗



今回のヨントンはメンバー1人につき250人が当選したみたいです🙄


午後だけで250人とトークしてくれたメンバー達お疲れ様です🙇‍♀️


その日の夜はTwitterに回ってきたヨントンレポを見てずっとニヤニヤしてました笑(キモヲタです)

 

こんな大変な世の中ですが、元気をくれるアイドル達の存在に更に感謝する気持ちが強まった充実した1日だったと思います✨✨