突然ですが皆様に御報告。 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

こんばんわ!!

gma二確党です!!

 

突然ですが御報告があります。

私、gma二確党はFunTV以外での活躍の場を広げるため、

社内で話し合い、お許しを頂いたので・・・

 

フリーとして活動することになりました。

 

もちろんFunTVとは今後も濃く絡んでいきます。

FunTVは僕の原点。大好きな場所。

それは今後も変わりません。

 

拠点としては今後もFunTVがメインになるのではないかと思います。

こんなわがままを許してくださった会社には本当に感謝です。

 

ただ、まだ会ったことないみんなと

今まで仲良くしてくれたみんなと

もっと会いたい。もっと活躍したい。

ただ、それだけなんです。

 

自分はまだまだ未熟なのは分かっています。

実力もないです。

でも、せっかくこの業界に入ったのだから・・・

全国のパチスロユーザーの皆さんに知ってもらいたい。

いつか自分が中心になって業界を盛り上げたい。

「gma二確党」という存在を認識して欲しい。

ただそれだけなんです。

 

自分と同年代の売れてるタレントさんを見てると、

毎日が不安で、今の自分でいいのかなと思うこともありました。

 

だからこそ、自分の力を試してみたくなりました。

応援してくれてる皆さんへの恩返しは売れることだと思っています。

 

やれることはなんでもやります。

なので・・・

 

 

みなさんお仕事くださーーーい!!(⊙ꇴ⊙)

 

 

ということで明日はホップワンNH蕨店で

「スニーキングミッション」の収録です!!

{8F63CAC4-D69E-4B6B-A8C0-5D75A109C8AE}


前回バリバリに強かった店内。

遊ぶならここですよ??

 

明日、他のお店を選んだことを後悔しないようにしてください!!

ポテンシャルはかなり高いホールさんです!!

お待ちしてます♪♪٩(ˊᗜˋ*)و