麻雀格闘倶楽部2の展示会に行った話。 | 二確師匠のスロット通信簿

二確師匠のスロット通信簿

FunTVのgma二確党です!
自分の稼働や、日々の生活について書きます(^O^)
コメント、アドバイスいただけると喜びます!

みなさんこんにちは!
FunTVのgma二確党でございます!


先日、KPEさんの新台である

{92EB7FF9-6C24-4737-8DDE-DD6506361D76}

麻雀格闘倶楽部2
の新台展示会へ行ってきました!!

長期に渡り高稼働を維持した前作を継承しつつ、新たに生まれ変わった今作はもっと面白い仕様になっております!!(⊙ꇴ⊙)

詳しい仕様などは試打動画をUPする予定ですので、それをお楽しみに✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

小島武夫さんや二階堂姉妹をはじめ、今注目されてる東城りおさんなど超豪華メンバーが来てくれました!!

{D37F6CD2-E17C-4039-9D3F-E86557662E83}

{5DCA1525-1916-4C3A-B94D-9D5E614D55D4}

全員知ってる人だ…(๑°ㅁ°๑)‼
終始テンションMAXでした🎶٩(ˊᗜˋ*)و

{8C460F58-B83C-4A0F-9F6B-E0D5C26C0E88}

台を打たせていただき…

{BE3A0541-38EA-41FB-A574-C2A5056EB70B}

楽しかったです☆(*・ᴗ・*)و!
新台で入った時は絶対打つべし!!
動画を楽しみにしててくださーい!

{31310DA6-F7E7-42AC-982E-FC033B1C260F}



タップしてふぉろみ!
twitter  @slotter_zima