職場環境が変わり、通勤で毎日片道20分を歩く事になり、仕事内容から毎日1万歩以上歩く事になりました


通勤でなるべく心拍を上げる事にしました

毎日が結構しんどくて、ジョギングというジョギングが全然出来なくなってしまいました


それでもなんとか休みの日は一日くらい走ろうと思います・・・

2024年7月14日 3.13km 5分55秒/km
2.3km地点からしんどかった
歩きたくなりましたが何とか3kmを走行
左足くるぶし内側に違和感が発生しましたが、こんなもんは帰ってから治します
膝も痛くならず体は余裕の走行でした

2024年7月25日 3.03km 5分48秒/km
中10日 気温30.8℃ 湿度67%

暑いです

3km以上走るのは気力が持たないです

うれしいかな

今日はどこも痛くなりませんでした・・・


整骨院の先生や先輩ランナー達に靴は大事で、ソールが厚くて柔らかいクッション性のある靴は違うとの事で

ボーナスも少し出た事なので

プロペルV4買ってみました

初めてのランニングシューズ体験
クッションや反発にびっくりしました

ただ、オーバーユースかと・・・

また膝が痛くなってしまいました

そして股ズレもしだしてきました

健康の為にジョギングやサイクリングをして膝を痛めて股ズレを起こす・・・

今月、まともにしたジョギングは2回
だけど運動量は過去一かもしれません