山の原ゴルフクラブ

恋里 IN→OUT パー71


朝は涼しく快晴で良い天気でした
INの途中から曇り空になり太陽が隠れて
最高のコンディション
今日もドライバーが曲がらすに
真っ直ぐ飛んでくれる良い日でした
ブラインドは1箇所だけで
後はほぼ直線のコース

基本的にフラットで傾斜が少ないイメージ
セカンドでは3Uが良く当ってくれました

フェアウェイの狭い所は1箇所だけで
基本的に優しいコース
しかし5Uがあまり当たらず苦戦
アプローチも下手くそでした
52度は距離感掴めるけど、58度は難しい
58度やめようかなと思いました
グリーンもボコボコ傾斜がある訳でもなく楽

楽しそうな役員さん達でした
全体的にショットの撃ちやすい
楽しいコースでした
パー3のティーショットが大の苦手
練習したいと思います