12月以来左足首が痛くてゴルフしてませんでしたが、ジョギング中は足首の痛みが消えるのでゴルフのプレー中も痛みは消えるかなと・・・

神有カントリークラブ パー71
今日はドライバーが絶好調
ほぼ真っ直ぐ飛んで行ってくれました
一回だけインテンショナルスライスでドッグレッグを攻略できたのが嬉しかったです

だけど飛距離は打ち下ろしで230が限界
3回ミドルバンカーで苦しめられ・・・
まぁ力まず頑張ろうと思います

ドッグレッグいっぱい
今日は7番アイアンも絶好調
爪先下がりや右足上がりで安定してくれ
グリーン手前までしっかり運べれて
嬉しかったです

とにかく木が多い

木にコンコン当てまくりました

今日は力んでかアッパーに振り抜いてて
気持ち悪い感があったので
練習で意識してみようと思いました

木に当たってまさかの島からショット

ドッグレッグにいやらしい所にいっぱい木があって、戦略面でとても面白かったです

グリーンは基本的に受けだったけど
カップ位置が頂上だったり手前だったり
3パット多くてパット数43

距離的にパー71かもしれんけど・・・

まぁとにかく仲間達と楽しむゴルフは最高に楽しかったです

後半足首が痛みましたがショットに影響は無かったと思います

ただし帰ってストレッチしてると

右太モモ裏が痛くなりました


来月もゴルフ行きたいな・・・